ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2007年05月21日

鹿島槍が岳が〜

P1000147.JPG
八方の第一ケルンまでやって来ましたv(^^)v17時exclamation&questionから仕事だと言うのに(ちなみに今は14:30)午後になったけど今日の山は見事ですexclamation×2

山好きゴンタ

この記事へのコメント
素晴らしい光景に溜息
登山は夏山、しかも極々低い山の経験しかありません。
冬山とまでは言いませんので、せめて、もう少し高い山へ登ってみたいと思っています。
その折りは是非、ご案内をいただいきたいと思っています。
Posted by 遠くのファン at 2007年05月28日 03:00
追記です。
ところで白馬ハイランドホテルでは山を案内するようなメニューがあるのでしょうか?
もしあるとすればコース等をお教え願えないでしょうか?
Posted by 遠くのファン at 2007年05月28日 03:02
遅い返事ですみませんm(__)mホテルでは今、色々なプランを考えております。ただ、本格登山に関しましては いささか私では心もとないのでフロントに得意な方が居ますので その折にはお手伝いが出来ると良いのですが、、、そして本格登山のホテルプランは今の所は無理かもしれません、、、すみませんm(__)m
Posted by ゴンタ at 2007年05月31日 16:30
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック