ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2015年08月19日

村男グッズ増えました!

こんにちは、スタッフのんです。

このところすっかり涼しくなった白馬村です。
最高気温も26度くらいで、つい先日とは違ってカラッとしていて空気が澄んでる感じ。
そして耳を澄ませば外ではすっかり秋の虫が鳴いています。

毎年思う事ですが、本当に8月15日になると急に秋めいてくるんです。

白馬って凄いなって毎年思います。

ところで今日の記事は、ホテルの売店に新入荷した白馬村のゆるキャラ『村男グッズ』の話し。

今までに、キーホルダーやピンバッチ、タオル・Tシャツ・トートバッグやメモ帳やペンやカップ・ぬいぐるみなどいろいろと村男グッズが出来ていますが、今回ホテルで入荷したのは・・・、

扇子と手ぬぐい.jpg

扇子と手ぬぐいです。
これが結構可愛くて、値段もそれほど安くはないのですが売れているんです。

ちなみに扇子1,080円・手ぬぐい864円です。

老若男女かかわらず、以前よりも人気が増した気がします。
村男を見た時は、絶対に流行らないと思っていたのですが意外です。

でも実は私、当初は全く可愛いとは思えなかったのですが、人気が出てくると急に可愛い気がしてきました。

皆さまも、もっと人気が出る前にお一ついかがですか?
のん
この記事へのコメント
私も初めて村男を見た時は、主人と『このキャラはないわ〜』と言ってたんですよね。

でも見慣れてくると愛着が出てくるんでしょうか?
この前のぬいぐるみを見た時は可愛いと思ったんです。
値段は可愛いくなかったですが…。

村男、なかなか稼いでますね。
Posted by ゆるりん at 2015年08月20日 00:12
これほしいです。
郵送とかで買えませんか?
現地に行かないとだめですよね?
Posted by さくら at 2015年08月21日 02:29
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424446407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック