ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2007年05月23日

灼熱…(@_@)!

ホテルの仕事を休ませて頂いて東京に元って来ましたが…なんと!気温が28度…白馬村民になって 早、11年余り体が慣れきってしまって 今の私は東京は無理かな!?
早く戻って花植えしなくては〜(*^-^*)

暑がり ゴンタ
この記事へのコメント
今日は白馬村も暑かったですよ!!
けれどきれいに白馬三山が見えていたので(今も見えてますが)絶好の外出日和でした。

白馬でも気温が26℃まで上がったようで、こちらも夏日になりました
ただ、東京とは湿度も違うので、すごしやすかったですが(^^)

今日はゴンタさんのいない間にホテル前の花壇に花を植えてみました♪
まだ途中ですが。
きれいに花が咲きますように・・・。
Posted by とみしん at 2007年05月23日 19:42
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42641378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック