ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2015年12月28日

手作りニット帽販売中♪

こんにちは、スタッフのんです。
今日の記事は、ホテル売店で販売を始めた商品の話しです。

それはホテルスタッフが作ったニット帽です♪
かわいいニット帽.jpg

色とりどり、かわいいニット帽からシンプルなニット帽まで販売しております。
どれも可愛くて・・・、私とつめちゃんはそれぞれ1つずつ買いました♪
そして早速つめちゃんとかぶってみました。
手作りニット帽.jpg

帽子をかぶるだけで雰囲気がだいぶ変わるものですね。

「これから冬なんだし、ニット帽をかぶってお客様をお迎えするのはどう?」
なんて冗談を言うスタッフ・・・。

「絶対におかしい!」
という事で、カメラテストをしてみよう。と言う結果に・・・。

お客様がいらっしゃらない事を確認して、
こんなお迎えはしません.jpg

間違いなくおかしいです!
という事で却下!

ちなみに、このアングルどこかで?と思った方はハイランド通です♪

実はホテルのホームページに登場する写真と同じアングルを真似して撮っているんです。
ちなみにホームページの真面目な写真は、
ホームページの写真.jpg

今年も後少し・・・、
ホテルスタッフは今日も笑顔で過ごしてます。
のん
この記事へのコメント
ジョニーも欲しい〜〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ジョニー at 2015年12月29日 04:45
ニット帽でお客様の応対
良いと思います、お客様にも色々な考え方の方がいらっしゃるでしょうが、きっと否定的な人は居ないと思います。
この時期、雪景色を求めて白馬に来られている方ばかりでしょうから、ホテルとしてもその雰囲気が大事と思います。スタッフ手作りの雪像なんか良い例ですね。

参考までにサミットが予定されている、三重県の「志摩観光ホテル」の系列の「アクアビラ」というホテルのフロントはアロハシャツを着ておられましたが、リゾートな雰囲気にマッチしていて良かったです。
Posted by 速水 at 2016年01月02日 20:49
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック