ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年01月05日

『信州ふるさと割クーポン』再配布のお知らせ!

こんにちは、スタッフのんです。

今日の記事は、すでに終わったと思っていた『信州ふるさと割クーポン』が、再配布されると言う記事です。
『ふるさと割』は何度かブログにも載せていて、長野県にかかわらず全国のご旅行へ行かれる際に使ったと言う方も多いのではないでしょうか?

地域住民生活等緊急支援のための交付金なんて難しい名前が付いているんですが、
6月からインターネットの予約サイト(じゃらん・楽天・るるぶトラベル)の中で【ふるさと割クーポン】を入手して長野県内の宿を予約すると宿泊料金が割引になるというものでした。

それが12月初旬にすべてのクーポンの配布が終了してしまったと思っていたんですが・・・、
じゃらんでは、知らぬ間に再配布が始まっているではありませんか???

じゃらんふるさと割画面.jpg
【じゃらんのふるさと割クーポン取得ページはこちらから】
人数や宿泊料金によって、クーポンの種類が違うのと使える割引額が変わってくるようです。

そして、楽天トラベルでは明日から配布が始まります!
楽天トラベル明日から.jpg
【楽天トラベルのふるさと割クーポン取得ページはこちらから】

るるぶトラベル.jpg
【るるぶトラベルのふるさと割クーポン取得ページはこちらから】


ただ残念な事は1月30日までのご宿泊限定クーポンです。
1月に泊まる予定があれば・・・、という事になります。

いろいろなクーポンがありますがそれぞれ条件がありますので、それぞれの取得画面で確認をしてくださいませ。
また、クーポンを取得して、クーポンの使用条件にあてはまる予約をしようとしても、クーポン使用は予約順となりますので使えなく可能性もありますので、早めのご予約がおススメです。

のん
この記事へのコメント
おかげさまでゲットすることが出来ました。

とはいえ、今の季節写真撮るところもないし、天気もそんなによくないと思うし、何をしようかなあという感じです。
Posted by くろふね at 2016年01月05日 23:55
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック