ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年01月14日

村男の巨大パネル設置しました!

こんにちは、スタッフのんです。

やっと???
少しずつですが、白馬ハイランドホテルのある白馬山麓でも雪が積もっています。
このまま少しずつ、イイ感じに降ってくれたら良いんですけど・・・。

ところで今日の記事は、先日に載せた記事の続報です!
1月11日にブログに載せた【今日もMIUさんが登場の記事

スタッフMIUさんが、白馬村のゆるキャラ「村男」のパネルを作った話しだったんですが、
ペンキを塗りたてだった事もあったり、まだ未完成な部分もあったとかでしまわれてしまっていたんです。

それが!
ようやく皆さまの見える場所にお披露目されました!♪
置き場所決定.jpg

場所は、ホテル玄関の風除室の中にあります。
早速、私(のん)も入ってみましたよ!
入ってみました.jpg

大きさがわからないので、スタッフとみしんさんが横に立ってくれました。
とみしんさん.jpg

推定190センチ?位ですね。
ちなみに私が横に立つと・・・、
身長.jpg

村男が大きく見えます!
当たり前か♪

これから、ホテルの新しい撮影スポットが出来ました♪
白馬ハイランドホテルへいらした際には是非、思い出に1枚撮ってくださいませ。
のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432562586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック