ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年01月17日

今日は私の誕生日!

こんにちは、スタッフのんです。
今年も無事に今日と言う日がやってきました!

今日の記事は私(のん)の個人的な記事になります。
そうなんです!
今日(1月17日)は、私の誕生日なんです♪

今年は記事にしなくても良いかと思ったんですが・・・、
「今年も楽しみにしているね!」と、私の誕生日を覚えていてくださる方からそんな事を言われてしまったので、記事にする事になりました。

その事を、スタッフとみしんさんに言ったら写真を載せた方が良いって撮ってくれました。
BD.jpg

毎年、誕生日が来る度に思うのは、人は一人では生きられないんだなって事です。
たくさんの人に支えてもらって生きている事をとても実感する日です!
ところでふと疑問に思ったんですけど、私が生まれてからどの位の人に支えてもらったんだろう?
何千人?何万人?数えた人は居ないと思いますけど、今年も少しでも恩返しをしていこうと思います。

ところで過去のブログを調べてみたところ、30歳になった時から毎年ブログに入れているみたいです。
ちなみに30歳の時の記事

書いている事が生意気ですね・・・。
あれからすでに7年経つんですね・・・。

明日は、大雪の予報も出ています!
交通マヒは困りますが、スキー場にたくさん雪が降りますように♪
のん
この記事へのコメント
遅くなりましたが、☆お誕生日おめでとうございます☆

いつも楽しくハイランドブログを読んでます。
今年も沢山の記事をブログに載せてくださいね。(なかなかコメントできずごめんなさい)

のんさんにとって充実した良い一年なりますように♪
Posted by ゆるりん at 2016年01月23日 06:07
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック