ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年04月01日

年度初めの全体会議

こんにちは、スタッフのんです。
今日は4月1日、新年度を迎える方も多いかと思います。

社会人になってから、1月1日に新年を迎えるよりも、4月1日に新年度を迎える方が心がシャキッとする気がするのは私だけでしょうか?

毎年、新年度はやる気に満ちてワクワクするんですが、つい忙しさにかまけて毎年1年が終わってしまうんですよね?

今年は!!頑張ります・・・。

ところで、今日の記事は白馬ハイランドホテルも新年度を迎える事ができ、毎年恒例の全体会議が行われた模様をお伝え致します。
全体会議の様子.jpg

確か昨年も晴天だった気がしますが、今日も晴天でした♪
後から.jpg

こんな風に、社員一同がそろう事はこの日位しかありません。
ただ、どうしても業務から外れる事が出来ないスタッフもいるので、全員とはいかないんですけど。

今年、新入社員は入って来ませんでしたが、改めて各部署の自己紹介!
まずは、役員そして、事務所で働くスタッフの紹介!
紹介1.jpg

フロントスタッフ
自己紹介2.jpg

厨房スタッフ
自己紹介3.jpg

施設スタッフ
自己紹介5.jpg

客室スタッフ(お客さまのチェックインに間に合わなくなってしまうので代表で1人だけでした。)
自己紹介6.jpg

そして集合写真
集合写真1.jpg

ん???表情が硬い!接客業をしている顔ではありませんね!
撮り直し!
集合写真2.jpg

少し表情が柔らかくなったでしょうか?
本年も、お客さまと共に!をモットーにスタッフ一同精進致します!
よろしくお願い致します。
のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック