ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年04月03日

春からのイベント!星空観察会が今日から始まりました!

こんにちは、スタッフのんです。
今日もポカポカ陽気の白馬村です。

窓を開けると気持ちの良い風が吹き抜けます♪

今日の記事は、白馬ハイランドホテルの春からの風物詩???
【星空観察会】が本日から始まりました♪
星空観察会始まりました.jpg

星空を案内してくださるのは、毎年来てくださる渡辺さんです!

天気が良い日には、駐車場へ出て実際の星を眺めながら案内をしてくださるんですが・・・、
今日は生憎、日が暮れた頃から雨になってしまい星空を眺められないので、ロビーで星空のスライドに変更になりました。

スライド上映会でした.jpg

私が、写真を撮っていた時間は織姫と彦星を簡単に見つけられる方法をお客さまに伝授していました。
私も気になって、聞いていたかったんですが仕事中に聞いている訳にもいかず・・・。

ご宿泊のお客さまはどなたでも聞いていただける星空観察会
とりあえず7月21日(木)までの期間、毎週火曜日・木曜日・日曜日20時〜です。

是非、日程があればご参加くださいませ。
のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436157422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック