ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年04月12日

楽天トラベルで『露天グランプリ2016』開催中!

こんにちは、スタッフのんです。
昨日はホテルの周りでも雪が舞っていました。

標高の高い場所ではそれなりの積雪があったみたいで、北アルプスの残雪も白さが際立っていました。
桜の間から.jpg

ところで今日の記事は、ブログをご覧になる皆さまにちょっとしたお願いと言いますか・・・。
実は現在、インターネット予約サイトの楽天トラベルで『露天グランプリ2016』と言う、企画をやっています。そこへもちろん!?白馬ハイランドホテルも参加しています。
露天グランプリ.jpg
そこで皆さまに・・・、投票していただければ嬉しいのですが・・・。
(※画像をクリックすると、露天グランプリのページにリンクします。)

投票をするには、各宿が出している宿泊券の懸賞に応募をします。
すると自動的に楽天グランプリに投票されます。

露天グランプリのページから白馬ハイランドホテルへご応募する事もできますし、
直接、懸賞ページからご予約していただく事もできます。
楽天懸賞ページ.jpg
(※画像をクリックすると、ホテルの懸賞ページにリンクします。)

もちろん懸賞にご応募していただくので後日、
ご応募していただいた方の中から、抽選でペア1組にホテルの宿泊券が当たります。

今回、90施設の参加があるそうです!
もし・・・、特に楽天会員でしたら投票をお願い致します。

のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック