ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年04月15日

白馬村の桜、咲き始めました♪

こんにちは、スタッフのんです。

最近、毎日お客さまから桜の開花状況を尋ねられる事が多くなりました。
桜もこの時期、日毎に状況が変わりますので、早速お昼の休憩に出かけてきました。

まずは大出公園
大出の桜.jpg

1本の桜だけ七分咲き位になっていました。
一番咲くのが遅い大出のしだれ桜のつぼみもふっくら♪
大出のしだれ桜つぼみ.jpg

上から見ると、上はすでに開花していました。

次に出かけたのは、森上の徹然桜(てつねんざくら)
徹然桜全体.jpg

徹然桜はやっと開花が始まった感じです。
一番日当たりの良い場所は・・・、
徹然桜のアップ.jpg

かわいいピンク色♪
白馬村に早い春がやってきました。
例年より2週間くらい早いです。
来週の終わりには満開???
のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436706367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック