ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年04月18日

すっかり白馬村はピンク色に・・・

こんにちは、スタッフのんです。

今日も先ほど、熊本では大きな地震が起きていました。
私たちも一年半前に白馬で大きな地震を経験しているので、ひとごとではありません。
一日も早く、少しでも安心して暮らしていただける日が訪れる事を願うばかりです。

今日の記事は、すっかり春めいた白馬村の情報です!
今朝6時ごろの天神坂、スタッフつめちゃんが出勤時に撮ってくれました。
今朝の天神坂.jpg

手前が薄暗いですが、天神坂の桜が四分咲きくらいになっていました。

日毎にお問い合わせが多くなってきました、大出の桜の様子!
大出桜咲いた.jpg

しだれ桜も綺麗に見られています!
現在五分咲き位です。
oide1.jpg

まだ、公園内の桜はこれからと言った感じです。
oide2.jpg

これで数日すると満開になります。
毎日、ちょっと見ないと様子がガラッと変わる春の白馬村でした!
のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック