ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年06月13日

本日から玄関工事の為、ご迷惑をおかけ致します

こんにちは、スタッフのんです。
昨晩は久しぶりにまとまった雨が降った白馬村です。
そう言えば最近、雲が多くて天気の悪い日はありましたが、きちんと雨が降った日が少なかった気が・・・。
なのでやっと降った感じです。

農作物の事を思えば降った方が良いと思いますし、せっかく遠くからいらしたお客様の事を思えば晴れてほしいですし・・・。

困ったものです。

ところで今日の記事は、私どもスタッフとしてはちょっと嬉しい事ではありますが、これからご来館いただくお客様にご不便をおかけしてしまう少し複雑な思いで書く記事です。

本日、ホテル玄関の改修工事が始まりました!

実は・・・、と言わなくてもクチコミやお客さまが必ずと言っていいほど?
『白馬ハイランドホテルって見た目が古いけど、中に入れば。。。』と言われます。
まず、見た目も大事な事ですが、以前は館内もだいぶ傷んだ箇所もあり、お客さまにご迷惑をおかけした事も何度もありました。

そんな事で、数年前から館内の改修工事を始め、まだまだ少しずつ手を入れている途中ではありますが、少し目途も付いたところで外観にも手をかけられるところまできました。

先月にはホテルの大きな看板の塗り替えをしました。

そして今回、玄関を改修する事になりました!
先日には、玄関のタイル?床材を決めるために外で、あれこれ選びました!
玄関のタイルを決める.jpg

木目のものが良いとか・・・、石調のものが良いとか、
置いてみる.jpg

見本を置いてみたりして・・・。
最終的にどんな風合いのものに選ばれたのかは私も知らず、出来てからのお楽しみなんです♪

さて、今日、見納めとなった今までの玄関
さようなら玄関.jpg

パッと見はあまり?感じないかもしれませんが・・・、

実は、
壊れている.jpg

花で隠されているんですけど、見えないところは崩れてしまっている箇所も!

改修工事開始です。
工事が始まります.jpg

玄関の半分が使えなくなるとは聞いていたんですが、
ホテルへ入れない.jpg

え?
営業していないみたいに見える?確かに・・・。
いいえ!きちんと営業しておりますのでご安心くださいませ。

ただ、正面玄関の出入りは3週間の間は使えなくなります。
ご来館のお客さまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、スロープ側からお入りいただく事になります。
ここから入れます.jpg

そして、階段側が綺麗になったら現在のスロープ側を改修するそうです。
全ての工事は7月16日に出来上がる予定です。
のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック