ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年07月08日

【青鬼地区】再び通行止め(〜8/27)でも???

こんにちは、スタッフのんです。
今日は久しぶりに朝から北アルプスが稜線まで見られました♪
ただ、夕方になるとまた梅雨らしく雨に変わってしまいました・・・。
明日白馬は雨予報ですが、また日曜日は晴れの予報♪

今日の記事は、何気なく白馬村観光局のページを見ていて知ってしまった事!
通行止め.jpg

特に写真家の方や、画を描く方に有名な【青鬼(あおに)地区】が再び工事で通行止めのお知らせが!
どうやら通行止めは8/27まで続くそうです。

残念ながらまた、あの絶景はお預けか・・・。
と思い、白馬村役場のホームページを確認すると!!!
青鬼通行止め.jpg

どうやら通行止めには時間があるみたいです。
ちょっとホッとしました♪

そうは言っても、きちんと工事が終わって再び安全に青鬼へ行けるのは田んぼの稲も黄金色になり始めた頃になるんですね・・・。

まだちょっと考えたくない秋・・・。
のん
この記事へのコメント
青鬼って通行止め解除されてたんですね。
ここ見るまで知りませんでした。
Posted by くろふね at 2016年07月08日 23:01
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439845390
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック