ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年08月03日

夏休み企画!フラメンコの夕べ

毎年4月から11月まではどの日にご宿泊いただいても、何かしらのちょっとしたイベントを実施しています。
星空観察会は興味のある方の多いイベントではあるのですが、残念ながら夏休みは五竜や八方でで観察会をやっていますので、ホテルではお休みです。
毎週3回ある星空観察会の日程がそのまま空いてしまうので、今までは山のDVDを上映してみたり、外からホテルに来てもらってスライド上映会を実施したりしていたのですが、今年はちょっと色を変えてみまして、新しいイベントに挑戦しています。

今回の主人公はスタッフやのっちです。
元気印の彼女は大学時代からのスペインファン。言葉はもちろん、料理から踊りまで・・・
ということで、今も遠くまでフラメンコのレッスンに通っています。

せっかく習っているんだからお披露目しましょう!!
ということで、この夏に3度ほどやのっちのフラメンコをご披露させていただくことになりました。

昨日初めてのフラメンコがありましたよ。

フラメンコ

お客様、来てくださるかな?という不安は見事に裏切られ、多くの方が夕食後にロビーに来てくださいました。ありがとうございます。

制服とは違う衣装でやのっち登場です。
また、今回はもう一人スタッフが。
マッチョなセニョール、カジーです。

フラメンコ

オラ!カジー!!
彼はカスタネット担当として、今回のフラメンコを盛り上げます。

フラメンコ

曲に合わせて踊りを披露させていただきました。
普段は目にすることはあまりないかもしれませんね。

こちらはカジーのカスタネットの伴奏も入っての曲目。

フラメンコ

おおよそ30分ほどのステージでしたがいかがでしたでしょうか。

やのっちのフラメンコは8月にあと2回を予定しています。
8月9日と23日いずれも火曜日です。
16日と30日の火曜日はスタッフによるピアノの演奏にも挑戦します。
スタッフの特技?と言っていいかわかりませんが、それぞれの個性を生かしたミニイベントはこれからも機会がありましたがお披露目させていただこうと考えています。

とみしん



今週のコロボックル---<コロボックル通信:今週の温泉>---
※ホテルで現在作っている温泉工事の様子をコロボックルくんがお伝えします。

8/3
こんにちは!コロボックルです。
コロボックル温泉

新しい温泉は屋根ができて、いつもの場所からは中が見えなくなっちゃったよ。
昨日「とみしん」さんが写真を撮っていたけど、ボクも上からパシャ!っと一枚。

コロボックル温泉

そしてボクも”寝湯”に・・・。
ごくらく ごくらく〜♪

コロボックル温泉

コロボックル温泉

こーんな大きいマドもできててびっくり!
気付けば外観はだいぶできてきたみたい!

この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック