ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年08月06日

白馬フィールドスポーツジム

今日は白馬もさすがに暑かった。
夕方から少し涼しくなってきましたが、まさにThe夏という言葉がぴったりの一日になりました。
でも今朝は10時ころまではアルプスも見えていたので、山に行けないことを悔しく思ったり。

さて、オープンから一か月
ホテル敷地内に7月上旬にオープンしたのは「白馬フィールドスポーツジム」です。

白馬フィールドスポーツジム

オープンが2日でしたが、その翌日、
7月3日にはスポーツジムでオープニング式典が行われました。

白馬フィールドスポーツジム

白馬フィールドスポーツジム

よく聞かれますが、ホテル敷地内にある施設ですが、白馬ハイランドホテルが経営しているわけではありません。でもせっかく同じ場所にあるんだからということで、協力しながらやっていこうという話にはなっています。


オープンから一か月
会員数も順調に増えている様子です。
ちなみに、ホテルスタッフも何名かが会員になって時々エクササイズをしているようですよ。

白馬フィールドスポーツジム

ホテル宿泊のお客様の割引について、今日相談してきまして、ホテル内に割引券を用意するというような話になっています。それをもって行けば割引でジムが利用できるという具合です。

白馬フィールドスポーツジム

白馬フィールドスポーツジム

体組成計もあり、データシートが出せるようにプリンタとつながっていました。
ためしに乗ってみようか迷いましたが・・・。怖くて乗れず。
夏の間は時間があれば山に行きたい気持ちがあるので、寒くなってきてからかなぁ??
でも、新年の目標は減量でしたし、その割には反して重くなっているような錯覚!?

白馬フィールドスポーツジム

動かないとだめですね。確かに運動して汗を流すシーンが今年は少ないかもしれません!?

私のことはさておいて、せっかくの同じ敷地内の施設です。
さきほど書いたように協力し合ってやっていきたいと考えています。
ホテルをご利用いただく方の選択肢の一つになるように、これから知恵を出し合いながら考えていきます。



とみしん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440804064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック