ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年08月08日

暑い夏は気分爽快!山岳体験がおススメ!

こんにちは、スタッフのんです。
このところ『今日はとても暑い』が日毎に更新されています。

先週までは、思ったよりも猛暑にならないと思っていたんですけど・・・。

白馬も日中は溶けてしまうかと思う位暑いです!
でも何が良いって朝晩の涼しさ♪
後は最近、朝になると顔を出してくれる北アルプス!
やっぱり気持ちが良いです♪

さて、このところ忙しさにかまけて今年はまだどこにも出かけていない私・・・、
お客さまに情報を伺うたびにうらやましくて・・・。

これから白馬へいらっしゃる方も、どこへ出かけようか迷われていると思いますので
それぞれの今の状況がいつも通りメールで来ていましたのでご紹介します。

まずは、栂池自然園
8.1花便り.jpg

夏の高山植物に加え、秋の高山植物も咲き始めていますのでより多くの花を楽しむ事が出来ます。

そして、八方尾根
2016.8.3花便り.jpg

いつも、高山植物を眺めるなら栂池自然園だと思っていたんですが、
八方尾根では現在70種類以上の高山植物が見られるそうです!
いくつ探せるか?花の種類を数えていると、山道もアッと言う間です♪

そして、手軽に楽しめる岩岳ゆり園
8.4 白馬岩岳花便り.jpg

山頂のゆりが見ごろを迎えているそうです。
白馬の夏、行きたいところばかり悩みますね♪

暑い夏!
山で涼みませんか???
のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック