ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年09月07日

10月はリンゴフェア

9月に入り、ホテルにもリンゴの便りが届き始めました。
すでにサンつがるが入ってきています。
とはいえ、秋のリンゴはこれからが本番。
9月末から白馬ハイランドホテル総支配人宅のリンゴも届くようになり、10月にはシナノスイートにシナノゴールドなどリンゴも出てきます。

白馬では紅葉も楽しめますし、新そばもでてくるのが10月
いい時期なんです。


そんないい時期だから、今年の10月はリンゴフェアを実施します!!

やっぱり食べるのが一番。のリンゴ
10月は毎日のバイキングにリンゴ料理が日替わりで登場します。

定番から創作までさまざま登場します。
リンゴ料理

リンゴ料理

リンゴ料理

リンゴ料理

リンゴ料理

リンゴ料理

それ以外にも毎週土曜日には天神の湯の内湯にリンゴを浮かべたリンゴ風呂を実施



また、夕方のウェルカムリンゴや、朝早起き用のロビーでリンゴジュース
リンゴのゲームもやるとかやらないとか?? <<これはわかりませんが

実施期間は10月1日から31日。この期間ににご宿泊いただいたみなさまが対象です。

みなさまのお名前に「り」「ん」「ご」のどれか一文字でも入っていれば、リンゴ一つプレゼントもあります。二文字以上入っていてもプレゼントは一つでお願いしますね。
例えば
かおりさん
しんごさん 2文字

もちろん苗字でもいいんです。
フロントでお名前のわかるものをご提示くださいませ。


以前に青森県のとあるホテルに宿泊した際に、とってもリンゴな館内でした。
白馬ハイランドホテルも今年はリンゴで彩ってみます。
初めてのリンゴフェア
どんなものになるのか楽しみです。

リンゴフェア
http://www.hakuba-highland.net/page/137



とみしん
私も「ん」がつくからリンゴ対象だ!
(ニックネームは対象になりませんw)
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック