ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年09月14日

今週のコロボックル(温泉情報)

今週のコロボックル---<コロボックル通信:今週の温泉>---
※ホテルで現在作っている温泉工事の様子をコロボックルくん(ケロケロ)がお伝えします。

9/14
今日も新しいお風呂を見に行ったよ!
「あらいば」を見せてもらったの!!

コロボックル

カベができてて、ここで一人ずつ洗えるんだって。

家族で入っても安心、少し広いスペースの「あらいば」もあるよ。

コロボックル


建物のお外のカベも気が連なっててステキだな〜。

コロボックル

コロボックル

今は白っぽい木の色だけど、これから黒っぽく塗るんだって。



コロボックルより
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック