ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年09月23日

おばんざい&かふぇ ごま

実はずっと気になっていました。
おばんざいといえば、【家庭で出てくるようなお惣菜】。
そして、これは私の勝手なイメージですが、健康食!ヘルシーという風に思っていました。

外観はこんな感じ。

おばんざい&かふぇ ごま

大きい看板がないので、少し分かりにくい?
同じく国道沿いにある薬局「アメリカンドラッグ」を目印にして行くといいかもしれません。


大きな地図を見る https://goo.gl/maps/5Cs1yj6LZZR2

お店の雰囲気も木目調でほのぼの出来ます♪

おばんざい&かふぇ ごま


まず、カウンターで注文をして代金を支払います。
今回注文したのは日替わりの【おばんざいセットA】と【おばんざいセットB】。

お水やお茶、ご飯、お味噌汁はセルフサービス。

おばんざい&かふぇ ごま

待つこと10分くらいでしょうか。
おばんざいAセット

おばんざい&かふぇ ごま


おばんざいBセット

おばんざい&かふぇ ごま


季節の食材、このあたりで採れた野菜を使った、まさに家庭料理!!
ご飯は古代米『紫米』のご飯でした。

おばんざい&かふぇ ごま

ホテルでの食事は夕食朝食ともにバイキングで、旅先でのバイキングはいっぱい食べてしまいますよね。
ちょっと食べ過ぎたな〜というときには、『おばんざい&かふぇ ごま』オススメです。
もっとガッツリ食べたい!と言う方には【本日のお肉セット】というのもありましたよ。

そして、ここのオススメの理由はもう一つ。
営業時間が12:00〜20:00まで。
白馬では珍しい営業時間なのです。
トレッキングなどに行って、お昼の時間は過ぎたけど...といった時に、行ってみてはいかがでしょうか?

おばんざい&かふぇ ごま
北安曇郡北安曇郡白馬村北城深空396−1
0261-85-2377
営業時間 12:00〜20:00
定休日 木曜日・金曜日

今回は食べることが出来ませんでしたが、手作りスイーツもいくつかあるようです。
次回、行く時は食べてみようと思います♪

つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック