ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年10月12日

白馬でランチ♪『コッコラジェイ』

こんにちは、スタッフつめこです。

今日は、スタッフの趣味のお話&白馬のランチガイドです♪


実は私つめこと、ダイニングスタッフさっちー。
二人には共通の趣味?過去があります。
それは学生時代ブラスバンド部に所属していたということ♪

楽器はトランペットで、マイラッパ(トランペット)がある〜なんて話をして大盛り上り(*´∀`*)
昨年、とあるイベントで演奏をさせていただきました!!

こっこらじぇい


今年も二人で何かやりたいよねーと話していました。
そうして決まった11月23日!!
今年はもっと上手に出来るように頑張ろう!と二人で練習をしております。
当日、緊張して再び下手っぴな演奏になってしまうかもしれませんが。。。

こっこらじぇい


この写真は1週間くらい前のものですが、松川沿いのこーんな贅沢な場所で練習しています♪
景色の綺麗な場所でボーっとしたい時にオススメの場所です。



休憩の時や、お休みの日に練習しているのですが、体を動かすとお腹が空いてしまう・・・
練習をする日は一緒にランチ♪というのが定番となってきました。


そんな9月のとある日に行った場所が『コッコラジェイ』。
白馬村の「みそら野」という地区にあるこのカフェ・レストランですが、
実は私つめこが白馬の中でも大好きなお店です。

こっこらじぇい


とっても可愛らしい店内で、美味しいランチはもちろん。
カフェ&スイーツも充実しています。

今回食べたのは、ハンバーグと豚巻きバルサミコです。

こっこらじぇい

こっこらじぇい

んーー何回食べても幸せの味(*´u`*)

こっこらじぇい

そして、デザート♪
シフォンケーキが絶品★☆★


ホテルから車で10分程。
是非一度、行っていただきたいお店です♪

[ここに地図が表示されます]




食欲の秋です★
美味しいものをいっぱい食べようと計画中の、トランペット隊さっちー&つめこでした(*゚▽゚*)♪

この記事へのコメント
お店、セブンイレブンの裏なんですね。
機会があったら行ってみたいけど・・・

少なくとも11月に行くときは無理。
新田と蕨平のそば食べたら腹いっぱいだと思う。
Posted by くろふね at 2016年10月12日 19:29
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442720453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック