ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年11月05日

新しいパン屋さん『koubo-nikki』

今日は久々の新店情報です♪

10月20日、白馬村に新しいパン屋さんが出来ました。
白馬の酵母パン『Koubo-nikki』

koubo-nikki


オススメだというマフィン。
『キャラメルアップル』のマフィンを買ってみました。

koubo-nikki


生地はしっとりしていて、大きくはないのですが、なんだかちょうどいい。
スタッフどんちゃんは「美味しい!!僕こういうマフィン好き。」と言って食べていました。

エコーランドに向かう途中にあるのですが、
お店からの眺めがとっても良く、店内は明るいです。

koubo-nikki


行った時間が遅かったので、数は限られてしまいましたが…
見たところ、ハード系のパンが多いようです。

koubo-nikki

koubo-nikki



晴れてい日は外にベンチとイスがあったら最高な場所です。

白馬で採れたもの(フルーツやハーブなど)から酵母を起こし、その酵母をパンに使ってるそうで、
土曜日・日曜日は早い時間から売れてしまうとお店の方がおっしゃってました。


今日は白馬は快晴☆
そんな中、パンを食べる…贅沢なひと時ですね。



koubo-nikki



白馬の酵母パン koubo-nikki
9:30〜17:00※パンがなくなり次第終了
定休日 水曜日
白馬村北城3020-142
0261-72-4342
http://koubonikki.wixsite.com/koubo-nikki


[ここに地図が表示されます]



今度は早めの時間に行ってみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ
つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443547211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック