ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年11月12日

今が旬♪りんごを使った手作りお菓子

今日は久々、売店の新商品情報です。

長野県といえばやっぱり【りんご】ですよね。
そんなりんごを使ったお菓子です。

『ひだの』と言う会社をご存知でしょうか?
上田市にあるお菓子会社なのですが、りんご菓子がとっても美味しい!!
私個人的な意見なのですが、りんご菓子を買うなら『ひだの』のお菓子、と思っています。
そのくらい美味しいりんご菓子が多いのですヽ( ´¬`)ノ


前置きが長くなってしまいました...
『手作り信州りんごパイケーキ』

りんごパイ

パッケージもなんだかオシャレ♪
ちょっと大人な雰囲気のデザインです。

中を開けてみると、大きな1本のパイケーキが。

りんごパイ

中には、大きく切ったりんごが入っています。

りんごパイ


もちろん切ったからには、スタッフで味見♪

まず第一声は「うん、美味しい!」
パイとりんごの間のケーキの部分?スポンジの部分??

これがまたしっとりしていて美味しいのです!!
りんごパイなのに、ごめんなさい。
私的にはその部分が美味しすぎてリピート決定です(笑)


そしてこのりんごケーキ!!
手作りです!!
一箱1296円とちょっとお高い・・・ですが、美味しいので是非お召し上がりいただきたい、オススメのお土産菓子です。


朝はどんより空だった白馬村。
午後からはとってもいい天気になりました♪

りんごパイ

りんごパイ

明日もお天気になりますよーに☆
つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443839960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック