ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年11月19日

白馬のアメリカンなハンバーガー♪

外国人が多く住んでいる白馬村。
飲食店もアメリカン?と言ったらいいのでしょうか、ボリュームいっぱいのお店が多くあります。

ご紹介するのは、『サウンズ・ライク・カフェ』。
白馬村のエコーランドという地区にあります。

サウンズライクカフェ


私が注文したのは『信州ポークバーガー』のランチセット。

サウンズライクカフェ

見てください、
すっごく大きい!!


サウンズライクカフェ

スタッフさっちー、美味しそうに食べています。


広々とした店内で、カフェコーナーと食事スペースに分かれています。

サウンズライクカフェ

サウンズライクカフェ


コーヒーを頼むと、カフェアートも♪

サウンズライクカフェ


冬前のこの時期、白馬村の飲食店はお休みにするところが多いのですが、
ここは営業しています。※定休日が毎週木・金曜日
ランチで行くときは、お腹を空かせてから行くことをオススメします。
スタッフちかっぺ情報ですと、「11:00はモーニングもランチも食べられるからオススメだよ」とのこと。私も今度はモーニングを食べに行ってきますヾ(@^▽^@)ノ


冬らしくなってきた白馬村。
お散歩帰りにカフェでまったり、そんな1日もいいですね(*^-゚)v♪


サウンズ・ライク・カフェ
営業時間 8:00〜18:00
定休日 木曜日・金曜日
0261-72-2040
長野県北安曇郡白馬村北城3020-504
[ここに地図が表示されます]



つめこ
この記事へのコメント
こんな店もあったのですねー。
ハンバーガー大好きです(モス党ですが)。
白馬では村男バーガーを道の駅で食べました。
サウンズ・ライク・カフェさんのはボリュームたっぷりとのこと。
でも平気です。
今夏の横須賀シェルのヨコスカ海軍カレー&ネイビーバーガーレギュラーサイズ完食者ですからー
Posted by とこところん0号 at 2016年11月19日 23:54
サウンズ・ライク・カフェに行ったときは、ぜひ『チキンバーガー』食べてみてください。
ボリューム、すごいです!
でも、ディープインパクトには負けてしまいます(゚ー゚;A
Posted by つめこ at 2016年11月23日 06:57
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444142116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック