ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年12月01日

黄色が目印『Prairie』

こんにちは、つめこです。

ただ今、白馬ハイランドホテルは休館中。
今回はメンテナンス箇所がいくつかあるので、少し長めのお休みをいただいています。
ですが、毎日数名のスタッフが出勤しています。

みんなで一度にお昼に行く機会って実は少なくて。
今日は出勤しているスタッフ四名でランチに行ってきました♪



お店はみそらの別荘地にある『Prairie』

Prairie

道路沿いにある黄色のかわいいお家です。

店内もとっても可愛らしい感じ(・∀・)!!

Prairie




こちらがランチメニュー↓
Prairie



Aランチ【イタリアンハンバーグ】
Prairie


Aランチ【ムニエルとアンチョビソース】
Prairie
※お魚の名前を忘れてしまいました…

Bランチ【魚介のボロネーゼ(生パスタ)】
Prairie


Bランチ【ミートドリア】
Prairie


打ち合わせをするわけでもなく、四人バラバラのメニューでした。


そして、食いしん坊な私たちはデザートも★

Prairie

ランチデザートのクレムキャラメルです♪
これまた絶品!!程よい甘さと、適度な固さ!
みんな美味しいーと言って、すぐに食べ終わっていましたよw



そして・・・
庭?には鳥用の餌箱が。

Prairie


セキレイでしょうか。※シジュウカラです(*ノωノ)
ご飯の場所を知っているのか、何羽も集まっていました。


なんだかほのぼのできる『Prairie』
営業時間も長いので、ランチだけでなく、ちょっとお茶しに行くのもおすすめです(*゚ー゚)♪


Prairie
[ここに地図が表示されます]


白馬村大字北城827-112
TEL0261-85-0301
定休日:月曜日
営業時間:12:00~20:00


ホテルのお休みが終わったら、制服が入らなくなりそうです…
つめこ
この記事へのコメント
鳥は四十雀ですね
おそらくカゴの中身はひまわりの種かと
Posted by Shown at 2016年12月02日 09:43
シジュウカラ…
恥ずかしいので、訂正しました(/ω\)
Shownさん、教えてくれてありがとうございます。
Posted by つめこ at 2016年12月02日 20:41
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444506868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック