ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年12月04日

この冬のイチオシ☆

今朝の白馬です。
ここ数日、山がきれいに見えています。

冬の新商品


そして、日に日に寒さが増していて、
庭の草花も何だか寒そう…

冬の新商品

白いのお花に見えますが、霜なのです!!
なんだか可愛らしい(*'ω'*)


今朝でマイナス3℃…
こんな寒いのに、頑張って咲いているお花がありました♪

冬の新商品

お花の名前は…ごめんなさい、わかりません。





今日は売店情報です★

実は季節が変わるごとに、すこーしだけ商品が変わっています。
全部変えたいのですが、なかなか…

ハイランドホテル、小さな売店ですがいくつかの業者が入っています。
休館中に冬の商品を決めています。
今日はまず一社。
美味しいチョコレート菓子が多いところです。


今年も美味しそうなお菓子が♪
DSC06727sm.jpg


ちょっと変わったものだと…
DSC06726sm.jpg

『ギフトン』です。
豚さんのチョコレート。
見た目に騙されちゃいけません。
口の中でとけるー♪美味しかった!!


そして、試食して私が一番気に入ったのが…

冬の新商品


『yukinoko club.jp』
サクほろっー(((o(*゚▽゚*)o)))
中にチョコレートが入ったクッキーです。
これは間違いなくこの冬、売店に並びますw


今年はどんな商品が集まるのか楽しみ♪
美味しい(面白い)商品の入荷が決まりましたら、またご案内いたします。


実は売店担当
つめこ でした。
この記事へのコメント
お菓子はいつも行くと違うものが入ってたりするんですが、おかず系がいつもマンネリな感じなんですよねえ。

そっちも充実させて欲しい。

けど、まあ、その系統はアップルランドやAコープとかザ・ビッグに行けばいいのかもしれないけど。
Posted by くろふね at 2016年12月04日 20:23
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック