ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年01月20日

『クローシュ』の牛トロ丼♪

私、スキー場に行くといつも悩んでしまいます…
お昼に何を食べようかな?って。

ゲレ食っていうのでしょうか。
今、どこのスキー場も食事に力入れていますよね♪
もちろんゲレンデで食べてもいいのですが、どうせそこまで行くなら
近くの美味しいところに行きたい!!って思ってしまいます。

先日行った栂池高原スキー場。
栂池はスキー場の周辺に飲食店やペンションがあるので、ランチの選択肢がいっぱい♪
以前から気になっていた『クローシュ』に、今回は行ってきました。

ゴンドラ乗り場のすぐ近くに看板があります。

クローシュ

うん、分かりやすい!
歩いて十数歩。

クローシュ

お店に到着です。




夜はバーもやっているようで、店内にはカウンターがありました。

クローシュ

席について早速注文。

こちらの名物『牛トロ丼』。

クローシュ

牛トロ丼というものを初めて食べたのですが、本っっっ当に美味しかった♪
もともとは北海道にある食品会社が販売していて、テレビにも出た事があるみたいです。
ひょっとして有名なのでしょうか?

何といったらいいのでしょうか、ネギトロをイメージしてほしいけど、でも違うんです。
お肉なのです。
でも生肉ではないみたいで…(店員さん情報)
口の中でとろけますw

『牛ライス』も、私の想像とは違っていました。

クローシュ

こんなにボリューミーだとは…
『牛ライスダブル』というメニューがあるのですが、ひょっとしてお肉は2枚?
お腹が空いている時は牛ライスも良いですね♪

栂池の周りには、本当にたくさんのお店があります。
ご飯が選べるって、なんだかウキウキしてしまいます(●^o^●)

クローシュ
[ここに地図が表示されます]



クローシュ

今日の白馬、朝はとても綺麗に山が見えていました。
今は雪が降り始め、気温も段々と下がっています。

クローシュ

うん、寒いです。


写真を見ていて、お腹が空いてきたので今日はこの辺りで…
最近お肉ばかりww

つめこ
この記事へのコメント
じぃは、牛ライスにロックオンで〜す♪
お昼食べるだけに栂池に行っちゃいそう!
でも、あそこって小谷村だよネッ(T_T)
喜八さんで旨い洒呑んで〜、お昼はクローシュ行って・・・
って、白馬に何しに行くんだろう?(^_^;
Posted by 彩盗爺 at 2017年01月21日 22:01
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446140359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック