ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年02月04日

早く起きた朝♪

こんにちは、つめこです。
週末の朝、とっても良いお天気からはじまりました!!
陽が昇り始める少し前…6時20分ごろ、ホテル前ではマイナス11度でした。
んー凍みます。

早く起きた朝♪

まだ薄暗い中、北アルプスだけが目立っていました。

そして6時50分ごろです。

早く起きた朝♪

稜線から段々とおりてくる朝焼け。

早く起きた朝♪

写真でこんなに綺麗なんだから、実際は…
ため息出ちゃいます(*´Д`)=3

こんなに色濃く朝焼けを見られるのは、ほんの一瞬です。
この景色を見るために、白馬に来ますという方もいらっしゃるくらい。


夕方まで雲一つないお天気。
あまりにもいいお天気でしたので、休憩中にホテルをブラブラ。
ハイランドホテルの自慢の大浴場から写真を撮ってみました♪

ブログでは初公開?
新しく出来た宿泊のお客様専用のお風呂の写真も載せちゃいます!!!


まずは元祖絶景風呂『天神の湯』

早く起きた朝♪
女子風呂

早く起きた朝♪
男子風呂

ちょっと溜まった雪がお邪魔ですね…
近日中に除雪をしよう!という話しになっています。


そして…新参者!!宿泊のお客さま専用『わらび平の湯』
こちらは日毎に男女入れ替えがあります。


早く起きた朝♪
黒を基調にしたシックな大浴場【岩の湯】の露天風呂。

早く起きた朝♪
木材をふんだんに使った優しい雰囲気の大浴場【石の湯】の内風呂。

どうでしょう?
雄大な北アルプスを前に温泉に浸かる…
やっぱり贅沢ーヾ(*´∀`*)ノ

そして、なかなかお見せした事のない貸切風呂【八方】。
ひのきを贅沢に使った大きめのお風呂で、浴槽も4〜5人は入れる大きさです。
と、ここまで書いたのに、写真が上手に撮れなかったので次回…

貸切風呂【八方】の私の中のお気に入りは脱衣場!!!

早く起きた朝♪

椅子とテーブルを置いているのですが、この景色を見ながらボーっとしたりして。


晴れているとどんな景色を撮っても綺麗に見えますよね♪
改めて贅沢な環境にいるんだな〜と実感した一日でした。


次の晴れの日は、写真スポット巡りしてみようと思います(*^^)v

つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック