ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年02月05日

白馬三山が二つ!!

今朝の北アルプス、薄雲の中ですが綺麗に見えていました♪

そんな話をフロントでしている時、
朝イチ出勤のスタッフまつおっちが、
『白馬三山の上にもう一つの白馬三山があったんだよ』と。


どれどれ、見てみようじゃないの!!とライブカメラを見てみました…



白馬三山が二つ!!


んーどうでしょう?
雲が白馬三山に見える?
まぁ、言われてみれば見える気もするけど。

昨日の写真ほど朝焼けはしなかったけど、今日もうっすらピンク色になったそうです。


11時過ぎに天気が変わりました。
何気なく外を見てみると。。。


白馬三山が二つ!!


そう、雪が降って来たのです♪
この写真が11時38分。
白馬三山が二つ!!


勢いよく降って来たね〜なんていっていたのですが。
13時14分。
白馬三山が二つ!!


ホテル周辺でも雪景色になりました♪

白馬三山が二つ!!


スキー場に行っていたお客さまからお話しを伺うと、
「雪で良かった〜」という方や、「白くて見えなかったよ〜」という方。
「疲れました…」とおっしゃる方。
それでも皆さま楽しんで来れたようで、笑顔でした(*´▽`*)

せっかくの白馬です。
晴天も良いけど、白馬ならではのパウダースノーも楽しんでいただきたいな、と思います。
明日からのお天気予報…。

無題.jpg

見事に雪マーク♪

春分を過ぎて暦の上では春になったとはいえ、白馬はまだまだ冬真っ只中。
たくさんの雪の中で、白馬を楽しんでいただきたいですヾ(*´∀`*)ノ


バレンタインが近くなってきて、チョコレート中毒真っ最中w
つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック