ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年02月07日

安曇野のパン屋さんスイート

パン派かごはん派か?
どちらも好きですが、バイキングだと両方食べちゃうときありませんか??
ようは欲張り!?

安曇野で人気のパン屋さんといえば?
いくつか名前が出てくると思いますが、このお店もきっと名前が出てくると思います。
人気のパン屋さん。

わざわざ白馬から買いに行く人もいるくらいと聞きます。
私はちょろっと用事があった帰りに、たまにはパンでも買っていこうかなということで、寄りました。

安曇野スイート

雪の舞う日にもかかわらずにぎわうパン屋さん。
もともとはスタッフが何度かお土産にパンを買ってきてくれたことがあったので、知ってはいたのですが、私は初めて立ち寄りました

確かに車がひっきりなしに出たり入ったり。
ドアを入るとちょっとした心遣いがありました

安曇野スイート

ポインセチアのイラスト

花言葉はグッドラックです。

花屋さんじゃありません、パン屋さんでした。
花はもう少し暖かくなってきてからですね・・・。

パン屋さんって視覚と嗅覚に訴えてきて、ついつい買ってしまいます。
お店の方に聞いたら写真いいですよって。
快くOKしていただきました。

安曇野スイート

結構種類は豊富にあります。

安曇野スイート

どれもおいしそう。
ライブキッチンのようにもなっていて、朝食でこんなバイキングでも楽しいかも?なんて思ってみたり。

安曇野スイート

職業病?でも美味しくって楽しかったらいいですものね。
ごはん派の方は・・・。


何をとろうか迷っていると、食べたことのあるパンに出会いました。

安曇野スイート

そうそう、モーモーフランスって誰かが買ってきてくれて、食べたことがある!!
これ、覚えていました。


それと、当店人気?名物?のカレーパンが焼きあがりましたーって声をかけてくれてカレーパンも出てきました。なんだかあっという間に売れていきます。
カレーパンも鉄板メニューなのかもしれませんね。

安曇野スイート

三台くらいあるレジも常に順番待ち。
都会じゃないのにこんなに人が集まるんだなと、ちょっと感心しました。
おいしいものには目がないですからね。


ちなみに、レジの横にはコーヒーマシンが置かれていて、カップコーヒーをいただくこともできます。

安曇野スイート

また、店内の奥にはイートインの席もあるため、出来立てをその場でいただくこともできるようになっていました。
なーるほど。

私はシンプルに食パンとかフランスパンよりは、惣菜パンに手が伸びてしまいますので、クロックムッシュとパニーニなんて横文字のパンを購入。
家に帰って温めて食べましたが、美味しかった。



ちょっと遠いのが難点なんですが、安曇野インター方面に行く方は、ちょっとの寄り道でお店に行けます。車ならアクセスいいです。



パン好きの方のみならず、ちょっとしたおやつにもどうぞ。



スタッフのみなさま、お土産買ってこないでごめんなさい。次回は・・・。


とみしん
この記事へのコメント
白馬ハイランドホテルに泊まった帰り道はいつもスィート安曇野でパンを買うのが定番になってます。
そのパン屋さんがブログで取り上げられてビックリ!あそこのパン、美味しいですよね〜。パニーニ、大好きです。
あーーまた居酒屋ハイランドに行きたくなってきた!
Posted by 居酒屋ハイランドの常連客 at 2017年02月08日 23:54
こんばんはー。
まさかまさかで、びっくりしました。
スタッフも結構行っているお店だったようで、記事として載せた後に、「行ってきたんですね」とスタッフから言われてびっくりしました。
みんな好きなパン屋さんのようです

実は私、あまりパン屋さんに明るくありませんが、他のスタッフは結構あちこちのカフェやパン屋さんに行っているようなので、今度来たら突然声をかけてみてください。意外なお店の名前が出てくるかもしれません!?
Posted by とみしん at 2017年05月14日 20:57
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446770178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック