ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年02月27日

パン屋さん巡り♪『アガタベーカリー』

少しずつ春を感じられるようになってきた白馬村。
暖かくなると、お散歩したいな〜と思ってしまうのは私だけでしょうか?
お散歩しながらどこかでのんびり…
お弁当を持っていけばいいのでしょうが、わざわざお弁当を作るのもちょっと面倒…(^-^;

そんな時、パン屋さんに行きたいな〜って思います。

白馬村にもいくつかパン屋さんがあります。
もちろん美味しいですし、おすすめなのですが...
暖かくなってきたとはいえ、白馬はまだ寒くて。白馬でお散歩しよう!と思えないのです(;´Д`)

今日はちょっと遠い?ですが、
松本市のパン屋さんをご紹介します♪
『アガタベーカリー』

DSC08314sm.jpg


松本駅から車で10分ほどかかります。
近い…とは言えないですが、行く価値アリ!!のパン屋さんです。

石臼で自家製粉した粉を使っていて、食パンをそのまま食べても美味しい♪

アガタベーカリー


私が行った時間が、ちょうどお昼のピークを過ぎたあたりだったので、いつもより少し品数が少なかったです。
それでも、30種類近くのパンが並んでいました。

アガタベーカリー

アガタベーカリー

このお店のコンセプトが「まいにちをしあわせにするパン屋さん」。
たくさんの種類の中からお気に入りのパンを見つけてください、というのを出しているくらい、本当にいろんな種類のパンがあります。

アガタベーカリー


総菜パンも美味しいですし、デザート系のパンもイイ!!
私の一押しはクロワッサンです!!
今回、売り切れていて写真が撮れなかったのですが、サクふわなのです〜( *´艸`)♪


白馬からだと、ちょっぴり遠いですが、松本に遊びに行く際には是非お立ちよりいただきたいお店でした。


[ここに地図が表示されます]

アガタベーカリー
0263-33-7088
ホームページ


明日は一日晴れ予報♪
早起きしてどこかに行こうかな(^^)

つめこ
この記事へのコメント
待ってました!お勧めのパン屋さん情報!
タルト美味しそ〜。パンも好きだけど、タルトも大好きです。

松本にはなかなか行く機会がないけど、またチャンスがあったら行ってみますね。(^o^)
Posted by 居酒屋ハイランドの常連客 at 2017年03月02日 00:01
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447440841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック