ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年03月01日

もうすぐひな祭り♪

今日から3月♪
3月といえば…
そう!!お雛様♪桃の節句ですね。
ハイランドホテルでも定番の『ひな人形』を飾りました。

3月

恒例の!?総支配人とつめこの二人で飾りました。
毎年のことなのに、年に一回だとなかなか覚えられず…
ちょっと学習した私たちは、昨年の片付ける前に写真を撮っておきました。
今年は写真を見ながらの飾りつけです。

今年は最短!!
30分も掛からず完成♪

3月

フロント前から見ても、目立ちますね。

3月

この辺りでは、旧暦でひな祭りをお祝いするので、3月いっぱいロビーに飾る予定です。
ご来館の際にはぜひ、ご覧くださいませ(*‘∀‘)



2月の終わりの昨日は、本当に天気が良くて。
実はホテルの新しいパンフレット用に、お風呂やロビーの写真を撮影していました。

3月


3月

暖炉に薪をくべる夕方…
お食事前の時間、陽が沈むまでのわずかなひと時ですが、ロビーで過ごすのもおススメです☆


2月が終わり、いつの間にか誕生日が終わっていました(..)
つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック