ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年03月02日

大町市のカフェ『えんとつ-ENTOTU-』

こんにちは、つめこです。
今日はおススメランチ情報をご案内します♪

お隣、大町市にある『えんとつ-ENTOTU-』。
実はここ、以前は『はらぺこカフェ』という名前で営業していたのですが、
昨年の6月に、少し広めの店舗に移転、そして名前が変わりました。

えんとつ

お車でホテルから30分くらい。
電車で行く場合、南大町駅から歩いて20分ほどの場所です。

ダイニングスタッフさっちーと行ってきました♪

ここのメイン料理はピザと生パスタです♪
せっかくなので…と二人でシェア。

えんとつ
新玉ねぎとツナのピザ


えんとつ
魚介の和風パスタ


えんとつ
鶏肉と新玉ねぎのトマトクリームパスタ



そして…
手作りのデザート。

えんとつ
抹茶のチーズケーキ


えんとつ
本日のタルト(多分栗?)


えっ、食べ過ぎ??
今回は帰り道に反省してしまうくらい頼んでしまい。
もう、帰る時にはお腹いっぱいで苦しいくらいでした(笑)
でも、二人で完食しましたよ(^-^;

なんだかさっちーといると、いっぱい食べられるので不思議です。


私、カフェ巡りとか大好きで、大町・安曇野はカフェが多いので、時間があるとふらりと出かけています。
その中でも、ここ『えんとつ』のパスタは本当におススメです。
車でないと行きづらいというのが難点ですが…。
お店も広くなって、窓から眺める田園風景もこれまたイイ!!
のんびりティータイム♪にもいいと思います。
白馬へ車で来ていて、帰りは安曇野方向に行く!という方は、ぜひお立ち寄りくださいませ(*´▽`*)♪

えんとつ
イタリアンカフェ えんとつ-ENTOTU-
営業時間;10:30〜17:00(ラストオーダー)
定休日;月曜日
0261-22-8866
[ここに地図が表示されます]



そろそろ運動始めなくちゃ…
つめこ
この記事へのコメント
女友達とご飯に行って美味しそうなメニューを見ていると、あれもこれも食べたい!ってなって頼みすぎてお腹が苦しい!(×_×;)
私もよくあります(笑)

料理も美味しそうだけど、抹茶のチーズケーキ凄く美味しそうですね(^_^)
Posted by ゆるりん at 2017年03月04日 23:40
何でなのでしょう?
女子同士だと遠慮なく頼んでしまうのは(笑)
とくに、さっちーは沢山食べてくれるので、私が食べたいものを頼んで、さっちーに沢山食べてもらっていますw
チーズケーキ、甘すぎず、濃厚で美味しかったです( *´艸`)♪
Posted by つめこ at 2017年04月08日 21:39
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447533992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック