ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年03月06日

アメリカンなハンバーガー第二弾!『ウェストコーストカフェ』

少しずつですが、外国のお客さまが減って来た白馬村。
冬シーズンになると、旅行でいらっしゃる方も多いですが、白馬に住んで、ホテルやレストランで働いている外国人さんも多いのです。

今日はそんなレストランの一つ、ウェストコーストカフェをご紹介します♪
※このお店は通年で営業しています

場所はとっても分かりやすい。
白馬駅から国道148号線を大町方面に進むと、橋を渡った左側にあるお店です。
[ここに地図が表示されます]



ダイニングスタッフ やのっちと、毎月作成している『ハイランド便り(社内新聞のようなもの)』に載せよう!と行ってきました。

スタッフさんはとってもフレンドリーな外国人さん。
日本語も片言で話せますので、注文は問題なしw

メニューを見て…
やのっちはハンバーガー
私はラップサンドを注文。


ここは、自家製のものを使っているらしく(スタッフ談)、注文してから少しだけ時間が掛かります。
行くときは先にドリンクの注文をすることをおススメします。
店内にアメリカンなボードゲームなどが置いてあるので、いくらでも待てちゃうかも♪

「おまたせ〜」と出てきたのは…



ウェストコーストカフェ
ラップサンド


ウェストコーストカフェ
ハンバーガー と、とっても大きなケチャップ(笑)


ポテトがたっぷり乗っていて、これまた美味しい!!
某ハンバーガーショップのポテトとは違った、"アメリカ行ったら、こんなポテト出てくるんだろうね〜"といった感じのポテトでした。


ウェストコーストカフェ

ほおばるやのっちw


量が多くて完食するのは少し大変でしたが、しっかり味のハンバーガーでした。。
ガッツリお肉を食べたい!!という時に、おススメのお店です( *´艸`)♪



今日の夜から、白馬村では雪予報!!

0306天気予報.jpg

各スキー場、春スキーに切り替わってきていますが、まだまだスキーを楽しんでいただきたい。
恵みの雪になることを願って…★☆


最近、食欲旺盛♪
つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック