ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年03月12日

春は目の前?

なんだか久しぶり?
朝から北アルプスが綺麗に見えていました。

昨日の夜から冷え込み、今朝出勤する時の車の温度計がマイナス8度。
フロントガラスは真っ白。

朝焼けが見えるはずだから、早めに出勤して写真撮ろう♪と思っていたのですが…
寒いとお布団から出たくなくなってしまいますよね。
結局家を出たのは、ちょうど朝焼けが終わった頃でした( ;∀;)


3月12日
朝6時20分ごろ。
この時間でこんなに明るいんです♪


2月4日にも朝焼けの写真をご紹介していて、
2月4日 早く起きた朝
この日は朝6時50分ごろに朝焼けしていました。
陽が昇るのも早くなりましたし、陽が沈むのも遅くなってきて。
どんどん春に近づいてきたんだな〜と実感。


と、前置きが長くなってしまったのですが、今日はお馴染みの写真家;恩田さんから
「いい写真が撮れたから送るね〜と」連絡をいただきましたのでご紹介いたします(*´▽`*)
もちろん、北アルプスの写真です。

お天気のいい日は必ずと言っていいほど!?写真を撮りに出かけている恩田さん。
本日いただいた写真はこちら↓↓


3月12日

『満月』
※近くにオレンジ色の電灯があります


3月12日

『朝焼けの白馬三山と松川』

タイトルの通り、松川からの写真なのですが、ここは毎年水たまりができます。
川に北アルプスの映り込み…さらには朝焼けだなんて。
なんだか、得をした気分になるのは私だけでしょうか?
この景色を見たら嫌な事なんて、吹き飛んじゃいます♪



チェックインの始まる前、お風呂の準備をしながら写真を一枚。

DSC08638edsm.jpg

わらび平の湯 石の湯内風呂より…


温泉から眺める景色も、晴れている日は、開放感もいつも以上です。
山を見ながら、温泉に入って心も身体もリラックス♪
最高の転地療養ですよ(*´▽`*)

もう少し、冬を楽しみたいけど。
でも、やっぱり春も来てほしい。
春が恋しい、つめこでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447851714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック