ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年04月02日

青空な一日。

真っ青な空。
本当に綺麗な空でした。


真っ青

ホテルの屋上から…。

真っ青


まさに、大パノラマです。
いつかはここにお客さまをご案内したい…なんて思っています。
わたしが勝手に思っているだけなので、実現には少し時間が掛かりそうですが…(^-^;

そして、天神坂にも行ってみました♪

真っ青


先日(3月29日)、とみしんさんがブログに載せた日の写真がこちら。
天神坂の水鏡


そして今日!!!
真っ青


雪どけが進んでいますよね♪
明日もお天気が良さそうなので、これは雪が一気になくなるのでは…
ホテルの周りでは、お花が咲いてきています。


真っ青
クロッカス

真っ青
スイセン

真っ青
フクジュソウ


一面銀世界の冬から、彩り豊かな春へ。
今の時期、スキー以外は正直見どころが少ない白馬ですが…
カラフルな白馬を見に遊びに来るのも良いかもです。

明日から!!!
ハイランドホテルに新メンバーが加わります♪
入社式に消防訓練に…
と、一日やる事がいっぱいですが、フレッシュマンが加わりますからね。
気持ち新たに頑張りたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

明日は館内メンテナンスの為、日帰り入浴も含め、ホテルはお休みとさせていただきます。



つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448671183
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック