ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年04月11日

【お願い】露天風呂グランプリにご協力をお願いします

今日はみなさまにお願いがあってのブログを書かせていただきます。
実は、昨日から楽天トラベルで一つの競争が始まりました。
エリアのベスト露テンを決めようという、楽天トラベルの企画、その名もずばり露天風呂グランプリ2017です。

露天グランプリ2017
http://travel.rakuten.co.jp/select/area/201704/nagano.html#MENU

露天風呂自慢の宿がずらりと全国出そろいまして、どこの露天風呂がいいかというのを楽天ユーザーからの投票で決めようという企画。
縁あって昨年も白馬ハイランドホテルは出場させていただくことが出来ました!!

昨年のブログ記事
2016年04月12日 楽天トラベルで『露天グランプリ2016』開催中! 

露天グランプリ2016のページ
http://travel.rakuten.co.jp/select/area/201604/nagano.html
※将来はページが削除されると思います。


白馬ハイランドホテルも露天風呂自慢とはいえ、そう簡単に勝たせてはもらえません。
昨年の結果は・・・・・。
こちらのページ

http://travel.rakuten.co.jp/select/area/201604/result/


一位二位を長野県の宿が独占
湯田中温泉 あぶらや燈千
白骨温泉 泡の湯旅館

なるほどーと言いたくなるような宿がひしめき合っています。
私たちは長野県でもベスト露テンには入ることが出来ませんでした。

こちらが長野県の結果
1位 湯田中温泉 燈火、旬遊の宿 あぶらや燈千
2位 白骨の名湯 泡の湯
3位 湯田中温泉 よろづや
4位 浅間温泉 ホテル玉之湯
5位 上林温泉 塵表閣 本店
6位 山野草の宿 二人静
7位 白馬みずばしょう温泉 ホテル シェラリゾート白馬
8位 木曽御岳温泉 つたや季の宿 風里
9位 信州高山温泉郷 仙人露天岩風呂と渓谷美の宿 山田温泉 風景館
10位 大町温泉郷 緑翠亭 景水


その悔しさは今も忘れられず、今年また露天グランプリに二度目の出場をさせてもらえることが出来まして、今年は昨年以上にいい結果を残したいと考えています。

露天グランプリは楽天ユーザーのみなさまからの投票で決まります。
なので・・・・白馬ハイランドホテルを勝たせてください!!
という、もう潔くお願いです

こちらが今年の露天グランプリのページ
http://travel.rakuten.co.jp/select/area/201704/nagano.html#MENU


どうやって応援いただくかというと、ここに出ている各ホテルは「無料宿泊券プレゼント」を実施しています。
その宿の無料宿泊券プレゼントに応募=ホテルを応援
というシステム・・・・。
変なことを書けば、全部の宿のプレゼント企画に応募することもできるんですが・・・。
もちろん応募すれば実際にどなたかには無料宿泊券が当たります。

プレゼントに応募=白馬ハイランドホテルを応援
というかたはこちらのページから応援をお願いします!!

http://prize.travel.rakuten.co.jp/frt/detail.do?f_no=68532&f_teikei=

(楽天市場または楽天トラベルでのログインが必要になります)
ユーザー登録は無料でできますので、この機会に!?なんて、欲張りすぎですね。


でも、本気で勝ちたいです。
今年は新しい温泉、わらび平の湯が完成したこともあり、どこまで行けるかわかりませんが、絶景の温泉としてはそれなりに頑張れるはず!!と、景色の良さに関しては自信をもっていいと言えます。
そのお風呂がどう評価されるのか?


ちなみに、先ほど今回エントリーしている宿の懸賞応募件数を見てみました。
4月11日23時30分頃現在
長野県エリアでは
一位:白骨温泉泡の湯 2871票
二位:上諏訪温泉 萃sui 2227票
三位:浅間温泉 ホテル玉之湯 1956票
四位:山田温泉 風景館 1775票
五位:湯田中温泉あぶらや燈千 1736票

と、さすがに昨年も選ばれていた強豪が並びます。
白馬ハイランドホテルは 1470票
がんばっているのかな??


ただ、この応募期間は長く、GW後の5月8日までということですので、これからまだまだ票は動くのかなと。
最終的にどれくらいの票が集まるのかはわかりませんが、白馬ハイランドホテルも頑張りたいなと思っています。

これからちょくちょくブログにもPRさせていただくことになると思いますが、せっかく二年連続で登場することが出来ましたので、今年は結果を残したいなという気持ちです。


ぜひ、みなさまからのホテル無料宿泊券へのご応募、応援をよろしくお願いいたします。

http://prize.travel.rakuten.co.jp/frt/detail.do?f_no=68532&f_teikei=

いつも勝手ばかり言って申し訳ありません・・・。



負けず嫌い
とみしん
この記事へのコメント
こんにちは。
埼玉のミネチャンです。
初めてお便りします。
毎年、ハイランドホテルでは温泉を楽しみにお泊まりをしています。
露天グランプリ2017は知りませんでした。
今年は、新たに出来たとても素晴らしい「わらび平の湯」がありますので、長野県でベスト10に入ることを応援して願っています。
発表がとても楽しみです。
Posted by minechan at 2017年04月12日 11:29
とみしんさんの熱意を感じ、ハイランドの露天風呂から見る景色が本当に大好きなので応援させていただきました(^_^)

ベスト露テンに入れると良いですね!頑張ってください!
Posted by ゆるりん at 2017年04月12日 23:56
今日、「白馬のもと」が届いて、このイベントを知りました。素敵な温泉ができたので、ぜひがんばりましょう。
先月はまだ雪に輝いていた山々が緑になるころ、また遊びにいきたいと思います。 
Posted by れいくんのまま at 2017年04月17日 15:24
みなさま、本当にご協力、応援いただきましてありがとうございました。
おかげさまで、入賞!!といいますか、ベスト10入りすることが出来ました。ホテルとして初めてのことです。
来年は全国ベスト10・・・などと大げさなことは言えませんし、そもそも選ばれるかさえ不明ですが、少しずつがんばりますww
Posted by とみしん at 2017年05月14日 20:04
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448934792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック