ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年04月14日

カメラ小僧な一日。

昨日は写真ツアーに同行させていただき、千曲市のあんずの里へ行ってきました。
写真はまた後日紹介させていただきますが、あんずの花が綺麗に咲いていましたよ♪

414


そして夜、白馬ではとっても綺麗な星空&北アルプスが見えました♪
日中は北アルプスを見ることが出来なかったのですが、久々にレンズも持ち歩いていたので、
天神坂から夜景を撮ってみました。

414

414


同じ位置から撮影しても、ホワイトバランスとかいじるだけで、これだけ写真の雰囲気が変わります。
ごれが綺麗かな〜とか考えながら、大量撮影w


ちなみに私のお気に入りはこちらです↓
414

なんだかおもちゃの世界みたいじゃないですか??

※同じ写真ばかりでごめんなさい;つД`)


私が写真を撮っていた22時半ごろで気温が0度でした。
ひょっとして明日は朝焼け!?と期待していたのですが、お天気は気分屋さんのようで、今朝は北アルプスを見ることが出来ませんでした。

が!!!
この時間になって北アルプスが顔を出しています。
んー本当にお天気は気分屋さん。

414


写真ツアーに参加いただいた方に『写真上手くなってきた』といわれて、大分調子にのっているつめこでした。




---【お知らせ】---
ただ今、楽天トラベルで露天グランプリ2017が開催中です。
白馬ハイランドホテルも二年連続で出場中☆
プレゼントへの応募件数で、他のホテルと競争中です。
一泊二食付き無料宿泊券プレゼントに応募して、ホテルを応援してください!!

プレゼント応募はこちら(画像をクリック)から
露天グランプリ2017

応募締切は2017年5月8日午前10時までです!!

この記事へのコメント
明日の天気次第でスキーに行くか撮影に行くか、とっても迷ってま〜す・・・
取りあえず電動自転車のバッテリー満充電よろしく〜

Posted by 彩盗爺 at 2017年04月14日 16:29
スキーいかがでした?
ひとまず、お天気がよくて良かったですね(*´∀`)♪
春らしくなって、撮影が楽しい季節になってきたので、私もウロチョロしようと思いますヽ(・∀・)ノ
Posted by つめこ at 2017年04月16日 16:07
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449009914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック