ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年04月21日

お花見ツアー In上田城跡公園

お隣大町市でも桜が見ごろだという話しを聞きました。
長野から車で来る際には中条・小川村あたりも綺麗です。

そんな中、先日ダイニングスタッフさっちーと上田・須坂へお花見ツアーしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

この日は快晴♪
全国的に強風…行った先々で風が強くて写真を撮るのが大変でした(^-^;

上田城跡公園

上田城跡公園

上田城跡公園の上田城千本桜まつりに行ったのですが、青空と桜…とっても綺麗でした。

上田城跡公園

スタンプラリーもあったので、早速・・・


上田城跡公園

ただ、意外と範囲が広くて。
この後、須坂も行きたかった私たちは途中であきらめました(/_;)

広場では、上田名物『美味だれやきとり』や、はちみつ屋さんなどの屋台が出ていて賑わっています。

上田城跡公園



櫓門前の桜の木は見ごろを過ぎていたのですが、他の桜はどこを見ても見ごろ♪
本当に綺麗。

上田城跡公園

上田城跡公園


せっかくなので、記念写真ww

上田城跡公園

夜はライトアップもしている様です。
桜まつり期間は今週末…4月23日まで。

桜まつり期間中は様々なイベントを実施しておりますので、白馬に来るけど予定が決まっていない…という方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。


本当は須坂の写真も載せようかな…と思ったのですが、今日はここまで。
須坂の臥竜公園では、週末に桜の見頃を迎えそうです♪

上田城跡公園


つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449221351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック