ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年05月17日

朝のお散歩デビュー♪



昨日のことです。
新入社員の黒ちゃんがお散歩デビューしましたヾ(*´∀`*)ノ

前日から緊張した様子の黒ちゃん。
当日もギリギリまでお勉強していたようです。

朝6時15分、ホテルの前で自己紹介。

おさんぽ

たくさんのお客さまに囲まれて、緊張した面持ちの黒ちゃんですが、頑張ってご案内していました!!


天神坂の途中、あまり気づかれないお花が咲いていました♪


おさんぽ

そう、マタタビです♪
実はあまり可愛くないのですが、お花は可愛らしい(*'ω'*)



大出地区に入ると、大黒様の道祖神のところのお花が見事に満開です。

おさんぽ


りんごの花みたいでしたが、ズミ?それとも桜なのでしょうか。
アップの写真を撮れば良かったのですが・・・わかる方いらっしゃいましたら、ぜひ教えていただきたいです。。。


おさんぽ

大出公園周辺も緑が深くなってきました。
いい季節ですね〜なんて話しながら、川岸まで進みます。


おさんぽ

毎年咲くミズバショウ、かなり巨大化w
今年の春に咲いていたプチミズバショウは緑と同化して分からなくなっていました。

ホテルへ戻って、せっかくですので皆さまと記念撮影♪

おさんぽ

たくさんの暖かいお声をいただき、黒ちゃんにとって忘れられない一日になったと思います。
なんだか、私までフレッシュパワーをもらった一日でした(^^)
朝のお散歩はフロントスタッフが順番にご案内させていただいております。
みんなそれぞれ得意分野が違う?ので話している内容はバラバラ・・・のはず。
毎週火・木・日曜日の朝6時15分集合で実施しておりますので、ご宿泊の際はぜひご参加くださいませ(∩´∀`)∩
※お天気により中止になる事がございます


天神坂の上り始めのところにある、少し広めの田んぼ。
やっと!!水が入りました♪
晴れてさえいれば綺麗に見えるのに…

おさんぽ


つめこ

この記事へのコメント
5月14-16日に宿泊させていただき大変お世話になりました。食事もおいしかったし、お風呂からの眺めも最高、勉強会やお散歩も楽しいイベントでした。スタッフの皆さんのサービスもよくまた伺いたいです。天神の湯の前に咲く花と同じく掲載の花はズミなんでしょうね。
Posted by けんさん at 2017年05月18日 22:18
けんさん、こんばんは。
遅くなってしまったのですが、ご宿泊ありがとうございました。
また来たい、と言っていただけることが本当に嬉しいです♪
365日、どの季節も魅力がいっぱいな白馬です!
ぜひまた、白馬へ遊びにお越しください(^-^)

やっぱり、ズミですよね♪ありがとうございます。
Posted by つめこ at 2017年06月28日 00:03
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449980579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック