ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年05月22日

あずみ野ごはん ”風ゆら”

安曇野明科、犀川沿いにある私の大好きなレストラン”風ゆら”に久しぶりに行ってきました。
国道18号線から脇道に入り、急な坂道を上った1軒家のレストラン。一見普通のお家!?って感じです。

安曇野風ゆら

ボリューム満点の週替わりランチは地元でとれた季節のお野菜をふんだんに使ったものばかり、いつ来ても目もお腹も大満足!

安曇野風ゆら

最初に手作りお漬物が出てきて(長野県らしい!?)その後どーんとお膳が出てきます。
この日のメニューはこちら

安曇野風ゆら

安曇野風ゆら

土鍋で炊いたご飯がまた美味しいんです。
野菜が中心なのでこのボリュームでも食べられちゃいます。

いつも混んでいるので11:30のオープンにちょっと並んででも入るのがお勧めです。

ちかっぺ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450130939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック