ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年06月02日

地元紙『大糸タイムス』に載りました♪


数日前のことですが、珍しいお客さまたちがいらっしゃいました。

やぎたち

地元の幼稚園の子たちです。

目的は、長期滞在中のやぎさん一家。

昨年もそうだったのですが、やぎさんたち、とーっても人気。
確かに、私たちスタッフが近づいても、可愛らしく近寄ってくるんです♪
人気になるのもわかる気がします。。。

やぎたち

普段は兄弟二人で遊んでいる子やぎたち。
今日は子供たちといっぱい遊んで、お家に帰るころには、お疲れモードでした。

やぎたち



そうそう、その翌日の31日のことなのですが。。。
やぎ使いのスタッフうっちーと、えなちゃんファミリー(やぎ)が地元紙デビューしましたヾ(*´∀`*)ノ

何と!!!一面wトップにです♪

やぎたち


えなちゃんファミリーの紹介を書いてあるのですが、文章が面白くて。
『午前8時から午後5時までび"勤務時間中"にゲレンデの雑草を食べ〜・・・』と紹介されているのです。
えなちゃんファミリーはスタッフだったのですね。
新聞を見て知りました(笑)。


実は子やぎ2頭の名前はまだ決まっておらず…
近日中には決定する予定ですので、決まりましたらご紹介させていただきます♪


昨日から栂池自然園がオープンしましたね。
今年の栂池は、まだまだ雪の中だそうです。

明日からは八方尾根がオープンします♪
なんだかグリーンシーズン到来って感じで、ちょっと嬉しい(*'ω'*)
明日のお天気は・・・・・・晴れ☀
今日の白馬岳山頂では雪が降っていたと聞きました。
遊びに行く予定の方は、どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/~~~

つめこ

この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450468622
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック