ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年06月07日

のんびり休日を過ごしに♪『安曇野の朝』


お天気がいい日に行きたくなる場所ってありませんか?
私、新潟生まれなのでお米も大好きですが、それと同じくらいパンも好き。
そんな炭水化物大好きな私、つめこが大好きなお店です♡


今日ご紹介するのは、安曇野市にあるパン屋さん
『安曇野の朝』。

安曇野の朝

ここですね、週末しか営業していないのです!!
安曇野アートヒルズの近くにあるのですが、外観は森の中にある一軒家って感じ。

安曇野の朝

店内はとっても明るいです。
ここのおすすめはデニッシュ系のパン。
総菜パンも美味しいし、デザートパンも美味しいんです。
サクッとした表面に、中はふわ〜っとしていて。
乗っている食材の邪魔をしないように、デニッシュは控えめな味なのです。
そして、なんといっても魅力の一つが、新鮮野菜・果物をふんだんに使っていることです!!
どのパンを食べても、ボリュームたっぷりですよ( *´艸`)♪


イートイン出来るのですが、晴れている日にはバルコニーがおススメ☆

安曇野の朝

雰囲気が良いんですよ♪
田園風景って、きっとこういう風景なのかな〜なんて思っちゃうくらいです。

安曇野の朝

イートインの時に一緒に注文できるカップスープ。
今回は具沢山のトマトスープと人参ポタージュでした。
このスープが、これまた絶品。
お時間があるならぜひお召し上がりいただきたい品です。

今回は、フロントスタッフ黒ちゃんとお出かけしました。
黒ちゃんも『また来ます!お客さまにもおススメしよう♪』って言っていたので、味は間違いナシですww

安曇野の朝

ただ、最初に書きました通り、『安曇野の朝』は土曜・日曜しか営業しません。
そして、人気があるので早い時間に売り切れてしまう事が多々あります。
お立ち寄りいただく場合は、お昼前までに行く事をおすすめいたします。

menu2017Spsm.jpg


長野県安曇野市穂高有明8186-5
(アートヒルズミュージアム東隣り)
TEL0263-84-4147
[ここに地図が表示されます]



来週は健康診断です!!
つめこ
この記事へのコメント
以前おススメですよ〜≠ニ聞いていた『安曇野の朝』、結局まだ行けてないんですよね〜。
ブログ見たら行きたくてウズウズしてきました。
次白馬に行った帰りに絶対に行きます!デニッシュ大好き!

白馬もグリーンシーズンに入ったし、山登ってハイランドホテルの美味しいご飯食べて帰りにパン買って…

次に行く楽しみがまたひとつ増えました(^^)
Posted by 居酒屋ハイランドの常連客 at 2017年06月08日 22:05
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック