ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年06月08日

命名式とプラスα

やぎさん一家からお知らせ

ついに決まりました!!!
子やぎたちの名前。

今回は白馬幼稚園・しろうま保育園の子どもたちから名前を募集しました。

命名

実際に子やぎたちと遊んで、名前を決めてくれました♪

命名

そして、決まった名前が…



命名
命名ゆきお.jpg




命名
命名くるみ.jpg



ゆきお君とくるみ君です!!
素敵な名前を付けてくれてありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ
早速、やぎハウスの看板を作り変えようと思います。
やぎってワンちゃんと一緒で学習能力がある様です。
名前を呼び続けていたら、ひょっとして呼ばれて来るようになるかも!!
ホテルへお越しの際は、ぜひ!ゆきお君とくるみ君に会いに来てくださいね♪

命名



今日はいい事がありました!!
実は、ホテルの会員のお客さまと一緒に写真ツアーへ行ってきました。
その様子は、また後日ブログでご紹介させていただくのですが。
今日行った場所で、雨に濡れた『サンカヨウ』を初めて見たのです!!
もちろん、雨に長時間当たると花びらが透明になる事は知っていましたが、実物を見たのは初めて!!

命名

ガラス細工のようで、とっても綺麗でした。

長野県のある甲信越地方も梅雨入りしました。
雨の日って出かけるのに憂鬱になりがちですが、雨に当たることで草花が生き生きとするので、お花を見るのに、実は雨の日の方がおすすめだったりします♪

幸せ気分のおすそ分けでした♡
つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック