ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年06月13日

どちらがお好き?? 天神の湯・わらび平の湯


数日前のことです。
とーってもお天気のいい日。

DSC09676sm.jpg


少し時間がありましたので、温泉の写真を撮りに行ってきました。
今回、私が撮ったのは【わらび平の湯】の『岩の湯』。

天神VSわらび

内風呂から見た山々。
ちょっとアップで見てみると…
天神VSわらび

ガラスが大きいので、内風呂から見ても大迫力!!



露天風呂から…撮り方を変えながら何枚か撮影してみました。

天神VSわらび
下からのアングル

天神VSわらび
立っている時の目線と同じアングル

天神VSわらび
向きを変えてみて…



ここからは別の日に、他のスタッフが撮影したものですが、まずは『石の湯』。

天神VSわらび
内風呂から


天神VSわらび
露天風呂から

石の湯は木目調のお風呂なので、何だか柔らかい雰囲気ですよね。
そして、明るい雰囲気です♪



元祖絶景風呂の『天神の湯』。

20140513 (7)sm.jpg
内風呂から

天神VSわらび
露天風呂から

いかがでしょうか(。´・ω・)?
スタッフにどっちが好きか聞くと、意見が分かれます。
私個人的にですが、天神の湯が好き♡
わらび平の湯は何だか落ち着かなくて…広いから???
天神の湯からの眺めの方が白馬三山が正面バーン!って感じがして好きなのです( *´艸`)♪

フロントスタッフちかっぺは、「わらび平の湯は内風呂からも絶景だから、わらび平の湯が好き〜」なんて言っていました。
お好みはあると思いますが、皆さまはどちらがお好きでしょうか?


今日はどんより空な白馬。
明日は朝から晴れ予報♪
暑くなりそうです…

つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック