ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年06月29日

白馬で気になっていたお店『NIKU雅』へ行ってきました!


みそら野の別荘地にある『NIKU雅』へ行ってきました♪

2015年にオープンしたお店なのですが、こだわりの美味しいお肉が食べられるって知人から聞いて、ずーっと行きたかったお店ですヾ(*´∀`*)ノ
ステーキはもちろん、あらびきハンバーグも美味しいし、自家製ソーセージが絶品だよ!と聞いていた私(つめこ)。
全部食べてみたかった食いしん坊な私は、フロントスタッフ黒ちゃんを引き連れ行ってきました!


にく雅

行ったのはお仕事が終わってからなので、夜です。
せっかくだし〜と頼んだのは、ノンアルコールのワインw

にく雅

ちょっと甘めでしたが、美味しかった♪
他にもお肉料理に合うワインがいっぱいありました。
ご夫婦で営業されているのですが、奥様がワイン詳しい!
色々なワインのことを教えてくれました。



そして…
もちろん食べたいもの全部注文しました!


@『にく雅の一皿』
にく雅

Aナチュラルポテト
にく雅

B『にく雅のハンバーグ200g』
にく雅

C数量限定のお得な『端っこステーキ』
にく雅


どれもすっごく美味しかったです!
お肉の味がしっかりするんです!ハンバーグとか、粗びきなんですけど、切ったら肉汁が〜っていう感じではないのですが、お肉の甘み?ご飯頼めばよかったって後悔するくらいでした。
黒ちゃんが頼んだ端っこステーキも、とーっても柔らかくて「やばいっすよ〜」なんて言いながら食べていましたw

にく雅
※黒ちゃん、次からはあまり動かないでね(笑)


そして、噂のソーセージ。
うん、これだけ食べに行きたいです。
ソーセージだけでもボリューム満点で、お酒のつまみにはちょっぴり贅沢なくらいでした。



ここですね、実はランチも営業しているのです。
ちょっと贅沢にお肉ランチ、旅先ですからね♪
たまにはいいのではないでしょうか(。´・ω・)?

[ここに地図が表示されます]


電話番号 0261-85-2920
営業時間 11:30〜15:00、18:00〜21:00ラストオーダー
定休日  毎週火曜日と第三水曜日



今日は総支配人と、玄関にある姫りんごの摘果をしました。
今年は梅雨に入ってから雨が少ないため、りんごの成長があまりよくないです...
全体的にまだ小ぶり🍎

≪摘果前≫
にく雅

≪摘果後≫
にく雅

ちょっと分かりにくいですが、ビニールいっぱい切り落としました!
摘果をしたことで、少しは成長につながるかな♪
秋が楽しみです🍏


つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451358686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック