ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年07月01日

ホテルに新しいアイテムが増えました♪


多くのお客さまからお声をいただいていたスリッパ札。
この度、完成しましたーヾ(*´∀`*)ノ


分かりやすいよう表面はホテルの名前と番号。

スリッパ札

そして裏面は…

スリッパ札

生き物のイラスト!

全て違う生き物なのです(@ ̄□ ̄@;)
なんと!!全部で80の絵柄を書いたんです!!

スリッパ札

制作・指揮はフロントスタッフまつおっちなのですが、まつおっちおススメの絵柄はこちら☟

スリッパ札


と、完成したものを見ていると、なんだか他のと雰囲気の異なるものが・・・


スリッパ札

あれ!?これはハイランドホテルのとあるカップルに似ているww
そう、製作者のちょっとした遊び心です( ´艸`)

本当にどれも凄いんです。
リアルなものもあれば、可愛らしく書いてあるものまで…
お気に入りの絵柄を見つけて、スリッパ風だとしてご利用くださいませ(*´▽`*)♪

このスリッパ札、もちろんスタッフの手作りです。
6月からコツコツと書いてくれた、ダイニングスタッフやのっちゆっきー
本当にお疲れさまでした!!!



7月初日、今日の白馬は久々に一日中本格的な雨でした。
私も、冬ぶりに長靴で出勤☂
そんな今日、夕方にはすこーしだけ青空も見えていましたよ♪

スリッパ札

明日はお休みなので、どこかお出掛けしようかなヾ(´ε`*)

つめこ
この記事へのコメント
ナイス・アイディア!
手作り感が何とも言えない。
それにしても上手に作りましたね。
今回宿泊した時も、ほとんどの人が利用していましたよ。
Posted by 春夏秋冬 at 2017年07月21日 13:26
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック