ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年07月03日

農産物直売所巡り『ハイジの里』


少し前のことなのですが、お部屋のご案内ファイルを一部作り変えました。

ハイジの里

今回新たに作ったのが『農産物直売所巡り』です。
取材も兼ねて、白馬周辺の直売所へ行ってきました♪

最近、実家のある神奈川に行く事が多いのですが、その度に立ち寄っているのが安曇野インター近くにある『ハイジの里』です。
ここのいいところはなんといっても、インターに近くて立ち寄りやすいことです!!
駐車場も広いので、混雑して停められないということも今のところありません。

ハイジの里

安曇野スイス村ってご存知でしょうか?
インター近くにある、赤いとんがり屋根のお店なのですが、ハイジの里はこの隣にあります。

店内はとっても広い!!

ハイジの里

地元で採れた新鮮野菜コーナーや精肉コーナー。そして、地元の方たちが作った雑貨を販売しています。
※店内撮影は許可をいただきました。


朝採りコーナーもあって、午前中にはなくなってしまう事もあるとか。。。
今、野菜ってどこもお値段が高いので。。。
こういった直売所、本当におススメです。

そして、このハイジの里はイートインがあります!

ハイジの里


オススメは米粉のクレープ♪
私はよく『緑のクレープ(鶏わさとアボカド)』をいただくのですが、野菜がたっぷりで美味しい〜

ハイジの里

そして、なんとこんなにボリューミーで350円なのです!!
とってもお得ヾ(*´∀`*)ノ


安曇野方面へ行くようでしたら、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ(*'ω'*)
そしてクレープも召し上がってみてくださいね🍴



年に2回、春と冬前に一部の内容を変えているルームファイル。
白馬のことはもちろん周辺のことも、たーくさんご案内したい事があります!
ハイジの里

『私たちの好きな白馬村をもっと好きになっていただけますように・・・』
そんな思いで作っています。
お越しの際はぜひご覧くださいませ。



つめこ
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451480855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック