ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年07月06日

やっぱり青空と北アルプスが好き!


久々に北アルプスが顔を出してくれましたーヾ(*´∀`*)ノ
こういう日って、無駄に元気に過ごしてしまいます♪

朝6時半ごろの天神坂からの写真です。

20170703_170706_0011sm.jpg

そして、ほぼ同じ時刻。
ホテルライブカメラの画像。

0620sm.jpg

青空と北アルプスが見えているだけで、なんだかハッピーに思えてしまうのです。
心なしか、チェックアウトの時のお客さまの足取りも違う!?
そんな一日の始まりでした。


明日は7月7日、七夕ですね♪
ハイランドホテルでもロビーに七夕飾りを出しました!

20170703_170706_0012sm.jpg

白馬では、様々な行事を旧暦でお祝いすることが多く、ハイランドホテルでは旧暦で七夕飾りを出します。
今年の旧暦、七夕は8月28日です。
せっかくですから、願い事してみましょう♪
自由にお願い事が出来るよう、ロビーに準備してあります( *´艸`)♪

私も早速・・・

20170703_170706_0013sm.jpg


今年は山登りするぞ!!

つめこ

この記事へのコメント
やっぱり白馬の山々はいいですね〜✨

あと昨夜は宿泊日の急な変更に対応して頂き、ありがとうございました。安心しました〜🌠
Posted by ケンケン at 2017年07月07日 19:34
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック