ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年07月12日

岩岳のゆりが綺麗でした♪

初めて行ってきたよー!と写真を見せてくれた、お馴染みたまちゃん。
今回は岩岳ゆり園へ行ってきました♪

岩岳

ゴンドラ乗り場についたのは10時半ごろ。
乗り場の周りに、人は少ないように感じます。

私たち、ゆりの見頃はもうちょっと先だと思っていたのですが。。。
「(山麓の方は)結構ね、良かったんだよ〜」

岩岳

たまちゃんが写真を見せてくれるまで信じられなかったのですが、確かに咲いている!!

岩岳

満開🌼とまではいきませんが、今でも十分に楽しめるようです(^^♪
私の予想だと17日頃に見ごろ?なんて勝手に思っています。



せっかくだからと、ゴンドラに乗って山頂エリアも見て来ました!

IMG_20170712_110818sm.jpg

山頂エリアのユリは、まだまだです。
岩岳ゆり園が出している花便りによると、8月頭頃に良いのではないか?との事でした。
岩岳の山頂エリアから見える白馬三山と満開のゆり。
想像しただけでも、イイ!!!!
でも、見た事ない方…

IMG_6606sm.jpg

どうでしょうか?
数年前のものですが(とみしんさんのアルバムから載せましたw)、綺麗ですよね〜ヾ(*´∀`*)ノ



そして、歩くの大好きなたまちゃん。
もちろん、ねずこの森も歩いてきました!

岩岳

「ハイジのブランコ、すっごく楽しかったの〜」
岩岳
ねずこの森の途中にあるブランコなのですが、乗るところの先は、プチ絶壁w
スリルを味わえるみたいです♪


白馬村、どこもかしこも見どころいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
遊びにお越しの際は白馬をいーっぱい満喫してくださいね♪

明日はお客さまと行く栂池トレッキングです☆
お天気になりますように(m。_。)m オネガイシマス


写真:たまちゃん
文:つめこ

この記事へのコメント
私もまさに昨日同じ時間帯に岩岳に行きましたよ☆まだ早いということで上には行かなかったです。
ちなみに白馬ハイランドホテルを利用しました!
すごく良いホテルでまた行きたいです☆
ブログも毎回楽しみにしてます(^-^)
Posted by ピロリ at 2017年07月13日 17:31
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック